個人投資家うるすすのブログ

投資ブロガーのうるすすのプライベートを綴ったブログです。かなりユルい感じで日々面白いと思ったことを書いていきます^^

TIMEXクラシックデジタル オリジナル(ゴールド)T78677を買いました!

以前持っていたけど、壊れてしまったので新しく同じもの、TIMEXクラシックデジタル オリジナル(ゴールド)T78677を買いました^^

黒の時計は持っていたので、ゴールドを選んでみました!

f:id:moai115:20190508213428j:plain

f:id:moai115:20190508213405j:plain

f:id:moai115:20190508213248j:plain

1万円しない時計ですが、これで充分ですね。

しかもamazonだと8640円のところ、7980円で買えました。

時計のバリエーションを増やしたい、安くてそこそこの時計でよい!という人にはオススメの時計です。