個人投資家うるすすのブログ

投資ブロガーのうるすすのプライベートを綴ったブログです。かなりユルい感じで日々面白いと思ったことを書いていきます^^

VR ZONE 横浜(ワールドポーターズ)でマリオカートVR体験をしてきました!

横浜ワールドポーターズにある、VR ZONE YOKOHAMAでマリオカートをやってきました!!

 

一回1,000円でちょっと高いなと思いつつやってみましたが、楽しかったです^^

 

f:id:moai115:20190504151910j:plain

f:id:moai115:20190504151923j:plain

f:id:moai115:20190504151938j:plain

VR ZONE 横浜

 

注意点としては、一人1,000円ということです。

 

4人なら4,000円かかります。

 

所要時間は数分くらいでした。

 

とりあえずVR体験コストとして1,000円ということでよかったですが、結構高いよということです。

 

あと、乗り物酔いする人はちょっと注意です。

 

疲れていた状態で乗ったからか酔ってしまいました。。。

 

VR ZONE 新宿がなくなってしまったので、VR体験したいなら横浜、みなとみらいのワールドポーターズのゲーセンはオススメです^^